2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとコレは・・・(/(エ)\)キャー

昨日、友達と買い物に行った時に
「前から黒の下着欲しいんだけど、勇気がなくて持ってない」って言ったら
友達が「じゃあ、私が可愛いの買ってあげるから!」って言って買ってくれたんだけど

これは・・・(∵)

0004.jpg

ちょっとセクシー過ぎないですかーーー?!!
とか言いつつもノリノリの写メなんだけど(笑)
どうかな?なるみセクシー系になれてる(@'ω'@)?

コメントの投稿

非公開コメント


感動///w

ちょーsexyです!!!!!w

いいと思います!

お初です
面積小さい

凄い可愛いですね!(^^)!
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク