2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕(゜ロ゜)ギョェ

昨日サイトで会った人が・・・
ビックリするほど巨根だったオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんか、3本目の足みたいになってたの!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
それフェラしたんだけど、口に全然入らなくって・・・
でも凄くおいしかったーー(*/∇\*)

ミルクもいっぱいで、なるみはお腹いっぱい♪

でも大きすぎて、なるみの中に入れるとき、ちょっと痛かった・・・
しかし!あれが気持ち良くなれば世界が広がると思うから
これからも定期的に遊ぶ約束しちゃった(ノ∇≦*)ポッ

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓



コメントの投稿

非公開コメント

Badooを見て☆

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
なかなかの日誌ですねw
ちょこちょこ覗かせてもらいます☆

すごい巨根ですね!!象のチンコも5本目の足みたいに見えるって噂は聞いたことありますよ。
外人のチンコはAVで見たことありますけど、おかしいくらいでかいですよね。その人も外人ばりにでかかったんですね!なるみさんから定期的に会おうって約束してもらえるなんて幸せな男ですね。羨ましいです^^
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク