2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいなヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

このブログ見て、なるみに会いたいって人が、サイトに登録してくれた―!!
こうやって、気持ちが伝わったりすると、本当に嬉しいよねヾ( ̄∇ ̄=ノ

前にブログで会った人って、酷かったし
それで、サイトじゃないと嫌って言ってきたけど
それを、ちゃんと理解してくれて、サイトに入ってくれたっていうのが
凄くうれしいし、こういう人とは長く付き合っていきたいよね(*^ワ^*)

なんでも、そうだけど、理解をしてくれる人って、凄く大切だと思うんだ!!
だから、今回の出会いに感謝して
また、誰かが、なるみのことを理解してくれると信じて
これからもサイトを使っていこうと決心しちゃったヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノ

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク