2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はグッタリ┌┤´д`├┐ダル~

今日は仕事が、すごっく忙しくて、エロどころじゃなかった・・・
こんなに仕事が忙しいの久々だったから超疲れた┌┤´д`├┐ダル~
でも、どうにかシフト通りに上がらせてもらえたから良かったー
これで残業とかだったら、倒れちゃうとこだった(笑)

でも、仕事忙しいっていうのも嫌いじゃないし
やっぱ、エロとのメリハリが大切なのかなー?
週末にはサイトで知り合った人と会うし
それまでは仕事頑張っちゃおうかな♪

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク