2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく冬に(*´Д`)=3ハァ・・・

なるみは、暑いのとか温いの苦手だから、寒い冬が好きー
だから、こういう中途半端な季節は
はやく冬にならないかなーってイライラしちゃうんだよね(o´Å`)=з

寒い日に、マッチョで大きい人に温めてもらうのが最高だよね!
暑いのも温いのも苦手だけど、そういう熱は大丈夫!!(笑)

今日も微妙な気温だけど、やっぱりエッチはしたい気分だから
ちょっと相手さがしてみようかなー
ってことで、いつもの↓で待ってます♪

http://sex-doll.info/archives/243

明日も休みだし、良い人見つかると良いなー

かうんとだうん☆あだると

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク