2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然ダメ(`O´*)

なんか、せっかく、なるみが誘ってるのに全然誰も反応してくれない!
まぁ、みんな忙しいのかもしれないけど・・・

んーおっきいのしゃぶりたい気分だったのになぁ
残ってるセフレは、みんな中ぐらい以下のサイズだから
今日の気分だとちょっと満足出来なさそう・・・

またhttp://fellatioseyo.com/←ココで探そうかな

もし、長さとか太さとか自信あるって人いたら、連絡してね!!
なるみが残さず頂きます(笑)

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓

かうんとだうん☆あだると

コメントの投稿

非公開コメント

なるみさんはどのくらいのサイズが好きなんですか?
参考に教えてもらえるとうれしいです

Re: タイトルなし

サイズですか?大きいのから小さいのまで、どんなサイズでも大好きですよ!
その時の気分によって変わる感じです!!
でも最近は大きいのにハマってますけど(笑)

ありがとうございました
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク