2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はお休み♪

昨日は、オープンからラスト(23時)まで
今日は、オープンから19時までの長丁場
久々に、こんな働いたから疲れちゃったよ・・・

でも、明日は、お休みだし、セフレも2人来てくれるっぽい!
やっぱり疲れた時は、思いっきりエッチなことするのが良いよね!!
あ、ちなみに複数じゃなくて、時間差ね(笑)
複数も、興味あるんだけど、実際にやる勇気が、なかなか出ない・・・

まぁ、複数は、いつかの楽しみにするとして
セフレと気持ち良いことする前に
お風呂に入りながら、携帯でエッチな動画見ちゃおー♪

コメントの投稿

非公開コメント

風呂に入りながらもエロ動画を見るとは・・・、まなみさん、かなりの上級者ですね 笑

ぶはっ、失礼!名前間違えてるっ!

ごめん、なるみさん。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク