2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついた人もいると思うけど

実は、1ヶ月ぐらいコメント欄を使えないようにしてたんだけど
最近、また使えるようにしちゃいましたヾ(*・ω・)ノ

ちょうど9月ぐらいに、このブログで会った人とトラブルがあったりして
セフレ探しもサイトだけでってブログとかも書いたんだけど
それでも、わかってくれない人が何人かいて
仕方なく、コメントとか出来ないようにしてたの(ノД`)

でも、あれから1ヶ月ぐらい経つし、もう大丈夫かなって思ったから
またコメント出来るようにしたんだけど
前みたいに沢山コメントもらえるかな?
ブログって1回こういうことになっちゃうと
やっぱ見てもらえなくなっちゃうのかな(´A`。)

またコメントとか増えると良いなぁ・・・

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓

かうんとだうん☆あだると

コメントの投稿

非公開コメント

陰ながら応援してます。これからもセフレ探し頑張ってw

ブログの更新楽しみにしてます!

初めまして^^可愛らしい方ですね♪
今後、更新楽しみにしますねー(*^_^*)
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク