2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れモード↓

休み明けの初日がラストまでだと、ホントに疲れる・・・
でも昨日のエッチのおかげで、気分は意外と良い感じ♪
やっぱり仕事とエッチのバランスって大事だよね!

そういえば、世間は、お盆休みってやつなのかな?
私も大型連休ほしいなー
絶対、エッチなこと、たくさんするのに!

とりあえず明日は夕方までだから、エッチ出来る相手探そ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

またコメント!!
僕の相手もしてください(笑)

ようさんへ

ちょっと仕事忙しいのもあって、返事遅くなっちゃってゴメンなさい…

セフレ、是非、機会があればなりましょう!
ブログからっていうのは、なかなか難しいかもしれませんけど(笑)

分かります。
良いセックスは、良い仕事につながりますよね。

僕もあやかりたいものです。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク