2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ムラムラ

ぐもぉ

朝起きるのが遅くなってきちゃった
なるみは、寒すぎて引っ付き虫になっちゃぅんです

この時期どうしても人肌恋しくなっちゃぅょね
そぅ思ぃながら、新年早々ムラムラしちゃぃました


って事で彼氏と添い寝しちゃぃました
o0800045011641362017.jpg


温もりが欲しぃ

ぃちゃぃちゃしたぃぉ

ぃちゃぃちゃしてくれる人集合ワラ
ココからマイフレ申請待ってまふ♡

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇっちしましょう!!

なるみさんとセフレ希望です!

セフレになって下さい^^

彼氏ってペットの犬か^^;

一瞬男かと思った(笑)

犬もなるみさんも可愛いです\(^o^)/

あけおめことよろe-257
今年もいっぱい飲みに行こうe-401

俺で良かったらいちゃいちゃするよe-446

八王子ってところに住んでます。
本気でセフレにしてほしいです!
メール待ってます。
half@xxne.jp

はしめまして

なるみちゃん友達なって欲しいです!! 
ふぇらまもされたい、ごっくんもされたいです
なるみちゃん大丈夫?

空メールこないよー

初めてメールします。
なるみさん、僕の童貞をもらってくれませんか?
返事待ってまーす。

あけまして
おめでとうございますw


今年もブログ楽しみにしてます。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク