2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぉ疲れニャン

今日仕事ヒマだったから逆にしんどかった-

空き時間に同じ職場の子と色々話出来たからょかったけどね
まぁいつも下ネタトークですワラ

しかもセフレが何人か居てるって話まで聞いてビックリ
結構真面目なカンジの子なんだけどなぁ見た目じゃ分からなぃね


ってかセフレ居る子結構多ぃょね

ぁたしも30人ぐらぃ作ろうかなワラ


密かにセフレ募集チューでふ

なるみとセフレになってくれるヒトはマイフレ申請してね
マイフレ申請する


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

ところでセフレってどう作るんですかい?

セフレにしてほしいです!
童貞なんですが、
色々されてみたいです\\\\(//∇//)\\\\
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク