2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前に・・・

オナニーしちゃおっかな・・・!
エッチ出来ない時は、やっぱりオナニーとかしたくなるなー

男の人って短時間に何回も出来ないって言うけど
女の子はコツさえ分かれば何回でもイケるから
オナニーでも凄く気持ち良くなれるんだよね!

エッチも、もちろん気持ち良いし
おっきいので突かれると、気持ち良すぎて意識飛んじゃいそうになるけど
オナニーだって負けてない!(笑)

こう、クリのところにローターとか、当てちゃうと、もう・・・
んっ、想像しただけで濡れてきちゃった★

やっぱり寝る前にオナニーしちゃお♪

コメントの投稿

非公開コメント

オナニーで満足できるん?よかったらおっちゃんがいくまでSEXしたるよ

オナニーで満足できないです…
気持ち良いセックスしないな♪

ぷは~、左様でございますか、なるみ先生。

勉強になりまっす!!!

つーか、管理人だけが読めるコメントって何書いてんのか気になるな・・・笑

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク