2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

ブログのコメントも増えてきて嬉しいです♪

でもコメント、私にしか見えない状態のコメントって
返信して良いのか迷っちゃうよ・・・
時々メアド付けてくれる人がいるんだけど、そういう人には
メールでお返事できるから、良いけど
コメントだけで非公開だと、返信して良いか迷って
結局、そのままになることもあるし・・・

でもコメントは凄い嬉しいです!!

さて今日は、連勤から解放されて休みなので
今からセフレのみんなにメールしちゃいます(笑)
お盆休み明けで、空いてるセフレいるか分からないけど
誰か捕まると良いなーエッチしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい!

もっと早くこのブログの存在を知っていれば、今頃僕は、なるみさんと・・・・。

ムフフ・・・。

以上、バカコメントでした。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク