2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手入れ

ぉつぅ

今日も寒かった


最近は、寒ぃからタイツ履いたりするけど、ぉ肌が乾燥したりしちゃぅから、たまにはケアしてぁげなぃとネ
↓↓↓脚専用の保湿クリーム
b0206384_1235959.jpg

これをカサカサにならなぃょぅに塗り塗り塗ーりり(゚ω゚)ノ☆

塗り塗り










塗り塗り塗り塗り










塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り










ピッカーン
e0799d6b.jpg


ぁたしの脚ってペロペロ(^ω^)したくなるぐらぃ綺麗でしょワラ

足裏ペロペロされたらャバぃかも(〃ノωノ)




ってか今日は何故か寝れなぃぉ(;д;)
誰か寝るまで相手して-

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ペロペロしたい!

脚綺麗ですね^^

足細すぎ!笑
体重いくら?

とりあえず頬ずりさせて♪

脚専用のクリームってあるんだ!
知らなかった^^;

脚綺麗過ぎです
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク