2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は…こんなものにハマっています

ぉつつ-
今日は疲れた脚パンパンだし



最近なるみはあるものにハマってます

仕事終わりに欠かせないし、家に帰ってからほぼ毎日お世話になってます



そのなるみがハマっているものとは













ハイボール
お酒は毎日のょぅに飲むんだケド、最近はハイボールをよく飲むょぅになりました
でも、ハイボール無理ってぃぅ人多ぃょね周りの友達も無理ってぃぅ子が多ぃし
ぁんなにおぃしぃのにね


ってかみんな付き合ぃ悪くなってきたんですけど
結婚したり子供出来たり幸せになってる証拠かな

独り身はこういう時に寂しぃね





誰か-


暇な時飲みに行こぅ

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

早く飲み会しよう\(^0^)/

Re: タイトルなし

幹事なるみで飲み会で決まりv-8

Re: タイトルなし

近所に梅酒がおいしい居酒屋あるんだけど、よかったらどうですか?
またメールしておきます!

Re: タイトルなし

>洋 じゃあ幹事よろしくi-87ワラ

Re: タイトルなし

>れいな たまにはれいなやってょ-i-231

Re: タイトルなし

>はるき 梅酒がおいしいお店!?i-233
行く行く-i-185またメールしてi-146

タイトルなし

はじめまして!なるみさんに一目惚れしてしまいました。
もし、よければ一度お会いしたいです!

タイトルなし

ついになるみ幹事の出番だ!笑
今後の飲み会は鍋にしよう♪

タイトルなし

お酒大好きです。
奢るので飲みに行きませんか?

タイトルなし

俺も飲みに行きたい!

タイトルなし

飲み会次何人ぐらいでやるのi-198
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク