2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・(´・艸・`;)

こないだのセフレにエッチ中の写真撮られちゃった(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

最初は、ちょっと戸惑ったけど、良く考えたら
普段自分でブラ姿の写真撮ったりしてるし(笑)
だから、イイかなっ♪って思っちゃって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

しかし!みんなには見せませーーん!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
要望が多かったら見せちゃおっかな(笑)

でも・・・今日は私のパンツとか見せちゃいます!(*ノェノ)キャー



どうかな?エロいかな?
エロいカラーのブラとか、パンツ欲しいなって思うんだけど
なるみは、ブルーとかピンクとか、そういう色好きだから
どうしても、さわやか系とか、可愛い系になっちゃう・・・ε-(ーдー)ハァ

それでも、セフレがいるってことは、それなりに需要があるのかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントします(^-^)/
良い感じなエロさですね!

これからよろしくお願いします!

前、コメントしました!
どうしたらなるみさんと仲良くなれますかね?

ppinkの下着とガウンに白いはだがよー似合ってる!

これからもバシバシノセテチョ

>Akkiyさん

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

Re: タイトルなし

>ようさん

何度もありがとうございます!
嬉しいです♪

仲良くなる方法ですか?
いっぱいブログに遊びに来て、いっぱいコメントしてくれること!!
あとは、やっぱりメールとかかな?

Re: タイトルなし

>myantenさん

FC2でもコメントくれた方ですよね?

下着も褒めてもらえて嬉しいです♪

これからも、頑張って更新しちゃいます!!

初めまして。FC2で友希した…なおきです。友達になってくれて≫ありがとう。

★なるみ★さん、すごく可愛い。黒系のパンツをはいてる★なるみ★さんも見たいな(笑)

これからも、通います。コメント残すのでしっかり更新してくださいネ。

またネ(#^.^#)

>なおきさん

わぁーー!!わざわざコメント残してくれるなんて嬉しいです♪

黒系も挑戦したいんだけど、なかなか勇気が無くて・・・
でも応援してくれたら勇気出るかもしれないです(笑)

これからも仲良くして下さいね★

綺麗だなぁ・・・・。
スタイル良いなぁ・・・。

ごっくん。

Re: タイトルなし

>あきさん

あ!もう一つコメントしてくれてる!!
ありがとうございます♪

スタイルは、けっこう気を使ってるので
綺麗だって言ってもらえると嬉しいです☆
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク