2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤー!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

もうやだ!!仕事やだ!!!!
こないだまでは凄く楽しかったのに・・・
今じゃストレスしかないよ(ρ_;)・・・・ぐすん

大好きな仕事だったのに、今じゃ仕事行くの辛い・・・
丁度、このブログ始めるまえぐらいに上司が変わったんだよね
それが原因だと思うんだけど
っていう、それ以外に原因になることが無い(#`-_ゝ-)ピキ

しかし!そんなストレスを発散するための
エッチな動画だったり、セフレだったり
そして、なにより、このブログがあるんだから、頑張る!┗(`・∀・´●)ガンバルョ

みんながコメントくれるから、なるみは頑張れます!
あとセフレのみんなが、元気が出るお注射してくれるし(笑)

でも今日は、お注射してくれる人が居ないんだよねぇ(´Д`|||) ドヨーン
ということで、今日は、いつものサイト(ココね→http://sex-doll.info)で
お注射してくれる人探しちゃおうかな(笑)

太くて硬くて、ついでに大きいお注射見つかるかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様。
僕も、しっかりコメントするから、★なるみ★さん、頑張って(#^.^#)

僕が、お注射してあげたいけど…。(笑)

Re: タイトルなし

>なおきさん

あっ!こっちにも、早速コメントしてくれてる!!
今朝のコメント返信しましたよ♪

なおきさんのコメント見て頑張ります(o^∇^o)ノ

なおきさんのお注射は太くて硬くて大きいですか?(笑)

ありがと。僕も、元気もらってます。

えッ…。
僕のは、小さいです(>_<)
でも、女の子が気持ちよくなれるように頑張ります。(恥)

応援するよ。
★なるみ★さんなら、絶対、黒系パンツ似合うと思うな(^・^)

上司ばかりは運だからねぇ
でもいやなことはずっと続かないから、もうちょっと我慢してみたら?あと嘘でも上司好きだとおもうと、相手の態度がかわってきたりするよw

上司が嫌な奴だと仕事も辛いですよね・・・。

確かにエッチはストレス発散には一番かも・・・・。

僕もお注射してあげたいです。
だいぶ、たまっておりますんで・・・(笑

>myantenさん

そうですよね(ノω・、) ウゥ・・・
前の上司が良い人だったから、どうしても比べちゃって・・・

myantenさんの言う通り、もう少し頑張ってみます!

>あきさん

上司変わってから、ホントにストレスが多くて(´_`。)グスン

でも、このブログとセフレがいるから頑張れます!!(笑)

あきさんのお注射大きいですか?(笑)
お薬たまってるってことは、凄い効くお注射になってそうですね♪

>なおきさん

なおきさんにも、元気をあげられてるなら嬉しいです♪

なるみは、小さいのも好きですよ!
小さい人って、大きい人よりテクニックがある人多いから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

黒系のパンツ似合うかな?
今度買ってみます!(*゚▽゚)ノ

これからも応援よろしくお願いします♪
(2つ分まとめてゴメンなさい)

イエス高須クリニック。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク