2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お注射(○´ε`○)

今からお注射しにお医者さんが家にきまーす(笑)
今日の先生はBIGなお注射を持っているんです!
久々にきてくれるから楽しみだな~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

皆さん、お察しの通り、今から、なるみはエッチでストレス発散しちゃいます♪

今日の人は、すっごくおっきいお注射で、ゴリマッチョ系な人なんだけど
なるみは、セフレもタイプ別でいた方が良いなーと思ってるので
前にきてくれたのは、イケメン細マッチョ系の人だったり
他にもヒョロっとしてて、小さいお注射の人もいるし(笑)

ブログ始めた時は4人だったけど、最近2人ほど増えて
全員で6人になりました!うふふっ(*゚v゚*)

やっぱり、いろんなタイプと色んなエッチしたいもん!
まだ太ってる人と、凄い年上のおじさまが居ないから
次は、そういう人探してみようかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

★なるみ★さん エッチ。
エッチでストレス発散しちゃえ。

僕も、★なるみ★さんとエッチしたいなッ(#^.^#)

またコメントしちゃいます!
メールで仲良くしたいけど・・・
アドレスの交換ができなきゃだめですね。。。

Re: タイトルなし

>ようさん

そうですね・・・アドレス交換出来なきゃ無理ですね・・・
やっぱり女なので、なるみから教えるっていうのは怖いかな・・・

管理人にしか見えないコメントっていうので
アドレス教えてくれる人も時々います♪

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク