2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が・・・( ̄Д ̄;)

ちょっと、大きいお注射し過ぎたかも・・・
腰が痛くて立つのも一苦労だよ(;^_^A アセアセ・・・

でも、やっぱり、月に一回ぐらいは
凄いお注射してもらわないと、元気が足りなくなっちゃう!

立つのも一苦労だけど、まだまだエッチな気分なのは
なるみの性欲が強すぎるからかなー?(笑)

最近、セフレに「なるみとエッチすると出し過ぎて干からびそう」
なんて言われちゃったんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって、何回も出してくれないと嫌なんだも――ん!!仕方ないじゃん!!

でも最近の男の子って体力っていうか精力っていうか
そういうのが、あんまりないよね?
絶倫!って感じの人いなくて、満足出来ないことが時々あるんだけど(○ ̄ ~  ̄○;)

みんな、もっと精のつくものを食べて絶倫になりましょう!!
それで、なるみを満足させて!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよかったんだ。★なるみ★さんが、感じてるとこ想像しちゃった。
今度は、僕が気持ちよくしてあげるから(^○^)

Re: タイトルなし

>なおきさん

すっごい気持ち良かったです♪

次は、なおきさんといっぱいエッチ出来たら良いなぁ(笑)

ありがと(#^.^#)

俺も仲良くなりたいな♪

やらせろ〜

Sexしょ〜(^.^)

なおみさん、くれぐれも身体には気をつけて(笑

僕もなるみさんと楽しみたいものです。

あした、明後日休みだ・・・。

なるみさんは、お仕事かな?

僕は、ギターでも弾いていようv-217

なるみとHしたい!


アドレスおしえればいいかな?

なおみさんとエッチしたいよぉ。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク