2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと旅行へ

実は今日から連休で、プチ旅行に行ってきます(*^0゚)v ィエーイ☆彡

セフレ2人と、友達の女の子と観光&エロ旅行です♪

そうです!ついに、ついに!なるみは複数というのを体験しちゃうんです!!
超楽しみだーーワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

なので、ちょっと、ブログの更新や、コメントの返信が
遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててくれると嬉しいです♪

大阪でも携帯から更新出来そうだったらブログ更新します!
(予定は未定(笑))


そういえば、最近コメントが増えてきて
全部に返信出来てない時があったりするんだけどゴメンネ(。-人-。) ゴメーン
でも、ちゃんと全部コメントは読んでます!
いつもありがとう!みんなエッチしたいぐらい大好きです♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

エロ旅行か~。。
いいなッ(#^.^#)

みんなに見られんだ。

楽しんできてネ。
帰ったら、逢えたらいいなッ。。

気をつけて、行って来てください。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク