2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に

昨日の夜に帰ってきて、今日から、さっそく仕事( -.-) =зフウー

旅行が凄く楽しかっただけに、ちょっと仕事に行くの嫌だけど
やっぱり、楽しかった分、今日から、しっかり働かないと・・・!
今日は昼からの短いシフトにしてあるし
旅行の余韻と、みんなのコメントで頑張ってくるね!!┗(`・∀・´●)ガンバルョ

旅行の感想とか、詳しい報告は、また後でちゃんとするので
なるみのエロい話聞きたい人は待っててネ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

それじゃあ仕事行ってきます!(。・ω・。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。
旅行良かったですね!感想楽しみにしています。
それではお仕事頑張って下さい!

お初です!

旅行おかえりなさい!
いろいろお話ききたいですっ

これから頻繁にコメしていきます!(*^^*)

りゅう

Hしない?

メリハリつけましょう。
頑張って。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク