2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産話(*ノωノ) イヤン

さてさて、旅行の時の話しちゃおうかな♪

メンバーは、なるみと、なるみのエロ仲間の巨乳女子
そして、前にブログにも書いた、ゴリマッチョ系のセフレと
巨乳女性のセフレのさわやか系男子の4人で行ってきました!

観光は27日の1日だけで、その日の夜からホテルに入り浸って
複数でのセックス初体験!!(*/∇\*)キャ

正直、興奮し過ぎて、あんまり覚えてないんだけど(笑)
でも途中から、誰とキスしてるとか、誰と抱き合ってるとか、全然わからなくて
女の子同士とか男の子同士とかでもキスしたりとか
もっと過激なこともしたかもしれない(* ̄□ ̄*;

もうホントに全員入り乱れて、みんな何度もイっちゃって
気が付いたら朝方になってて、全員グッタリ(ヽ´ω`)

なのに3時間ぐらい寝たら、第2ラウンドがスタートしちゃって
やっぱり、全員セックス大好きなエロエロメンバーだから
どんなにグッタリでも、相手がそこにいればセックスしちゃうんだよね(笑)

そんな感じで29日の帰る直前まで、ずーーっと気持ち良かったですd=(´▽`)=b ィェーィ♪

帰る時は、みんな腰がガクガクで、おじいちゃんおばあちゃんみたいだったし
なるみと巨乳女子は、イキ過ぎて太ももプルプルしてたし
男の子達は、ホントに干からびそうになってた(笑)

でもホントに最高だったから、また複数やりたいなーヽ(=´▽`=)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

限りなく透明に近いブルーみたい・・・。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク