2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロペロしたい気分(●´艸`)ヾ

エロ旅行から帰ってきて、もう3日経つけど
まだ、ちょっと腰がガクガクする(。´-д-)

なので今日は、ちょっとペロペロする感じのエッチをしようかな♪
ということで、今から、前に一回使った
フェラ好きのためのサイトっていうのを、また使ってみよ
(ココね→http://fellatioseyo.com/)

今日はフェラメインで、あんまり腰を使わないようなエッチにしないと・・・
仕事もあるし、立てなくなったら困るもんね(笑)

良い人みつかると良いな(人●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

お初です
やっぱりフェラも大きいほうがいいんですか?
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク