2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´ノω・`*)ナケル-

昨日ブログを書いたあと、結局サイトで相手が見つからなくて
前からブログにコメントくれてて
メアドとかも教えてくれた人と会うことにしました

昨日は、フェラだけが良かったのに
その人に無理やり入れられたりとかして
凄く、凄く、嫌な気分になった・・・(ノД`)ハァ

なるみはエッチ好きだけど、乱暴にとか、無理やりにとか
そういう風にされるのが好きなわけじゃないです!
なるみの体調とかにもよるし
そういうのを、お互いに理解してエッチしたいのに
それが、分からない男の人だったから残念です・・・

やっぱり、サイト以外で会うのって怖い
もう、サイト以外では会わないことにしよ・・・

とりあえず、エッチが嫌いになったわけじゃないから
これからも、このブログは続けるし、エッチなことも満喫します(*^-^*)

そういえば、前の記事に「フェラも大きい方がイイの?」
ってコメントがあったんだけど
もちろん、大きい方がイイ!!
口いっぱいに頬張る感じが最高です(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

左様か。

初めてコメします。

なるみさんは自然体でいいですねぇ(●^o^●)

これからも拝見させていただきます。

あっ先日のエッチ中の写真のうp希望します(笑

なるみちゃん大丈夫??
気をつけてなぁ(^.^)
早く腰治るといいねぇ笑
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク