2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い・・・(((=_=)))ブルブル

ちょっと、風邪酷くなってきたかも・・・
部屋の中が寒い(((=_=)))ブルブル

仕事も休んじゃったし、もうやだ・・・
誰か温めて( ノω-、)グスン
温めてもらって風邪治ったら、そのままエッチなことしよ(笑)

んー、こんなこと言えるうちは、まだまだ大丈夫かな(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、これ以上酷くなるのは嫌だから、寝よー

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。badooの方でなるみさんを見つけて、少し前から楽しく読ませて頂いてる者です^^今後、よろしくお願いします。
風邪、大丈夫ですか?心配です(>_<)自分が温めてあげたいです。そしてエッチなことしたいですww
真面目に言うと暑いかもしれないですが、たくさん汗かいてその先に待ってるセックスの為に頑張って風邪治して下さい
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク