2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやだ・・・(´∩`。)グスン

なるみは、こないだ嫌な思いしたから、普段使ってるサイト以外で
男の人と会うのを控えようと思って、それをブログにも書いたし
最近は、コメントとか、メッセージにも個人的に返信してなくて
ブログで質問に答えたりしてるんだけど、その気持ちを分かってくれてない人がいます・・・

なるみのブログに酷いコメントしてたから
「どうして、そんなことするんですか?」って言ったら
「メッセージが返ってこないから」って・・・(´。_。`)
理由も、ちゃんと説明して「これからは個人的なやりとりは控えます」って伝えて
でも、最初に説明せずにメッセージ返さなかったのは、なるみも悪いし
だから、それは、謝って仲直りもしたのに
また「明日空いてますか?エッチしませんか?」みたいな
そんなメッセージを送られた・・・

凄く、悲しい(*´;ェ;`*)
なるみは、ちゃんと、個人的なやりとりは控えるって説明したし
ブログでも「サイト以外で会うのやめよう」的なこと
ちゃんと書いたはずなのに、それを全然わかってくれてない

なるみは、もう嫌な思いしたくないし
それが原因でエッチが嫌いになりたくない!
エッチが大好きな今の自分が好きだから、それを変えたくない!!
だから、なるみはサイトからしか会わないし
このブログを見てくれてる人にも、それを分かってほしい((-_-))

風邪でダルいのに、これ以上なるみを苦しめないでよ・・・

↓ランキングにも参加中!押してくれたら嬉しいな♪↓






コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来ました。なるみさん、元気でしたか?僕は、元気でした(笑)
なるみさん、なんかあったんだ。大丈夫?(>_<)

僕でよかったら、なんでも言ってください。相談に乗りますよ。一人で抱え込まないで。

また、来ます。

エッチななるみさん、大好きです。
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク