2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しちゃった♡

ぉは-今日は遅めに起きちゃぃました
どうしても寒くなったら人肌恋しくなっちゃうネ



そんな時、なるみはつぃつぃ誰かに構って欲しくなる構ってチャンに大変身しちゃうんデスワラ

convert.jpg

早くしなぃと寂し過ぎて死んじゃぅんだから

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

セフレになってくださいー
大学生ですが範囲内ですか?

かわいいっすネ!
おじさんと遊んで~
おいしいもん食べよう
(そのあと食べさせて*オヤジギャグ)

Re: タイトルなし

年下には興味なぃかな-v-12

でも、年下好きもぃっぱぃ居るし、ガンバって♡

はふーーんさん

ぇ-どぅしょっかな-v-8

ぉぃしく食べてネv-119ワラ

なるみさんとエッチしたいなー

おっぱい見せろよ…色白で超可愛い

メールしよ(>_<)

鬼かわいいやん!

>めんこいさん
ぇっちしちゃぅ!?ワラ
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク