2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か暖めてょ(´・ω・`)

ゃっほ-
寒ぃ日はぉ酒飲むと温まるょね

ってか、もう12月だし今年も終わりダネ
今年もそれなりに楽しかったし、来年はもっとぃぃ年にしたぃな

まだ今年も残っているし思う存分遊びまくるゾ

でも、肝心のクリスマスは今年もなるみっち一人ぼっちワラ
クリパしてみんなでワイワイしたぃなぁ


ちなみに今日のぉ出かけコーデぁとコートも上に着れば完璧
チョット足が寒ぃケド、ズボンょりスカートの方が男の子は好きでしょ
original_38_1322093367_sel_.jpg

ラブホでクリパしてみるとか面白くなぃ
でも、当日予約でぃっぱぃだろうなぁ

ホントみんなお盛んネ

なるみもまだまだお盛んなんですょワラ

って事で、
ここで素敵なヒトからメール待ってまふ

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対領域いいですね。流石、なるみさんです^^
クリトリスパーティーいいですね!生クリームとか身体に塗りたくって全部なめきるまで舐めるとかヤりたいですわw

せいなる夜ですもんね♪

>saistreamさん
さすがでしょ♪ワラ

ってクリスマスじゃなくてクリトリスパーティって(ノ∀`●)

>名無しさん
確かに性なる夜でるからね-( ´艸`)
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク