2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会シーズン

ぉ疲れ-
手袋無しだと、手が凍っちゃうぐらいだぁ
最近飲みの誘ぃがスゴく多ぃ

忘年会やらオフ会やら飲み会やらドンチャン騒ぎ
ぉ酒入るとぇっちしたくなっちゃぅから、トモダチに

「ぉ持ち帰りされなぃょうに気を付けて!!」

ってぃわれたケド、そのトモダチがこの前ぉ持ち帰りされてましたワラ
まぁ若ぃぅちしか出来ないコトだし、精ぃっぱぃ遊ばなぃと

酔ったらキス魔になるし、ぇっちしたくなるし
ぁたしそろそろ酒癖直さないとな~って思ぃながら全然直さず



ぁっ、このブログ見てくれてる人今度ょかったら飲み会来ちゃぅワラ

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク