2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店選び

こん

この前職場の先輩ににゅかさんって居るんだケド、
飲み会するから幹事やってょ-って言われて急遽引き受ける事に

幹事とかほとんどゃった事無ぃからお店選びがスゴく大変なのを実感してまふ


ってか急過ぎじゃなぃそれに言い出しっぺが幹事するのが普通じゃ…

これから他の会社とか色々忘年会すると思ぅし、お店予約取れるかホント心配

誰か代わりに幹事ゃって-ワラ


話変わるケド、
昨日トモダチがカレシとUSJ行ってたみたぃで、クリスマスツリーの写メ送ってきた
imge17e8135zikfzj.jpeg

カレシ居なぃなるみに
こんなの送ってくるな-


寂しぃぉ



みんなは楽しいクリスマス過ごしてネ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^
なるみさんが企画したら乱交パーティーになっちゃうんじゃないですか?笑
なるみさんはどんなクリスマスをすごすのか気になります―w

Re: タイトルなし

どうかな-i-198

ぉ店変えなぃとダメだねi-237ワラ

クリスマスは、まだ何も決めてなぃょi-182
助けてi-199ワラ
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク