2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会場所決定♪

この前の飲み会幹事任せられたんだケド、

一応原宿のこの店に決めた

TRATTORIA VENIRE VENIRE
http://www.ozmall.co.jp/dining/1058/

結構オシャレなカンジだし、女の子連れて行ってあげると喜ぶと思ぅょ-


飲み会明日だし、チョット気合ぃ入れなぃと
もちろん勝負下着でワラ
160ec311-s.jpg

ぃぃ男来るかな


楽しみ~

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私も明日の飲み会楽しみv-291
なるみもはっちゃけようv-307

Re: タイトルなし

>ゆかさん
なるみハッチャケまふi-175ワラ
場所ぃぃところでしょi-198
ぉ店探すの大変だったんですからねi-238

いいな~!
俺も参加したい♪

今度コンパしない!?笑

Re: タイトルなし

> わたるさん
ぃぃでしょ~i-235

今度コンパしちゃぅi-198ワラ
忘年会も兼ねてi-53

そのコンパ自分も参加したいww

Re: タイトルなし

>saistreamさん

ょかったら来ちゃぅi-198
クリスマス寂しぃヒト限定だょ-i-236ワラ
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク