2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱげ♡

ぉは今日は遅番だから昼からだぉ

昨日の飲み会報告します
みんなが打ち解けてきたとこでパシャリ
2010_03_18.jpg
さて、なるみの収穫はと言うと…
















無し
でも飲み会自体はホント楽しかった~
スゴくぉ店オシャレだったし、出てきたぉ料理を思わず写真撮っちゃった

320x320_rect_5971083.jpg
このローストビーフぉぃしかった
320x320_rect_8197601.jpg
〆のデザートも甘さ控ぇめで絶品
320x320_rect_1921010.jpg



男前も居たんだケド、完全にゅか先輩がガッチリマークしてて全く手が出ず

トイレで、
「工藤クンは私いくからネ
って言われたら、
どぅぞどぅぞって言ぅしか無ぃょね


一人にやたらアタックされたただ、年下で学生クンってぃぅ
一応番号は交換したケド、さすがに社会人でなぃと恋愛対象には見れなぃょね-



でも、10代じゃなかったしセフレだったら悪くは無ぃか
年上だし、リードしてぁげょっカナワラ


って…



ぁぁぁぁっぁぁ!!
今週クリスマスじゃ-ん

まぁ仕事ぁるケド何か
早番だし、帰り道カップルの横を素通りしてしなぃと
素通りする時に虚しさって言葉で表現出来なぃょね




今週も飲み会でもしょかな


最近知り合ったマイフレとも企画してるし、クリスマス寂しいヒト同士集まって飲み会しょ-ワラ


ってコトでマイフレ募集チュー
http://sns-friends.jp/

では、ぉ仕事行ってきま


P.S
ゅか先輩
工藤クンとどこまで進展したか
後で聞かせて下さ-ぃワラ

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバ楽しそうw

クリスマス暇だし、飲み会しようよ^^
ってかマイフレって何!?

飲み会参加希望です♪

マイフレ送りました~
よろしくです!

知りたいのv-361
教えてあげな~いv-8ワラ

また明日話してげるv-414

飲み会って前集まったメンバーでやるの?

どうもー^^
寂しいクリスマスドライブ行きませんかー^^?

てかクリスマスの日俺にください!
いい思い出にさせます^^v

Re: タイトルなし

>teraさん
飲み会しょ-i-53
マイフレってマイミクみたぃなカンジだょi-179
ってコトで申請ょろ~i-236

Re: タイトルなし

> syo1987さん
ありがと-i-178今見たょi-184
また場所とか決まったら教えるネi-189

Re: タイトルなし

>ゆかさん
ぇぇ-i-238ぃぃコトぁったんですかi-198
また今日しっかり聞かせてもらぃまふi-237

Re: タイトルなし

> fleedさん
前来てたヒトも来たり来なかったりカナi-198
結構初めてのヒトも来ると思ぅょi-178
またぉぃでょ-i-179

Re: タイトルなし

> makiさん
どぅしょっかな-i-179i-198
何人か集まってくれるし、
せっかくだから、みんなで集まってワイワイしたぃi-237

なるみさんとご飯食べに行きたいですw

じゃあ年越しでも一緒にどこか行きます^^?

Re: タイトルなし

> あおいさん
行こぅょ-i-179
ぉぃしぃぉ店に連れてってi-178

Re: タイトルなし

> makiさん
年越しぃつもどこ行くのi-198
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク