2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリパ開催♡

どもぅ

明日はクリスマスイヴだね-
付き合ってるヒトは聖夜をぉ過ごし下さぃ

結局なるみはカレシ出来なかったから、クリパする事にしましたぁ


場所とかも決めたし、マイフレのみんなにはまた送るね-


↓まだ飛び込み参加OKだょ-↓
  http://sns-friends.jp/


みんなでワイワイクリパしましょ

でわでわ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきメール来ました♪
当日はょろしく^^

かなり急ですが、まだ参加大丈夫ですか!?

私も参加しま-すv-162
当日は気軽に話しかけてねv-119

いーなー!
仕事じゃなかったらのにe-258

俺も参加したい!
30代だけどダメかな??

Re: タイトルなし

> aaaaacdaさん
りょi-234
ぃっぱぃ話しょ-ねi-175

Re: タイトルなし

> gsagamさん
まだぃけますょ-i-179
ご参加ぉ待ちしてまふi-233

Re: タイトルなし

> みんみんさん
キャーi-237みんみんチャン来てくれるんだi-176

ベッピンさんまた拝めてなるみ嬉シスi-184ワラ

Re: タイトルなし

> naohpnyaさん
仕事じゃなかったらのにって!!意味ふi-238ワラ
仕事有給使っちゃぇi-237ワラ
じゃぁまた今度飲みに行こぅねi-53

Re: タイトルなし

> panyaさん
30代のヒトも普通に来てるし大丈夫ですょ-i-179
年齢関係なくワイワイガヤガヤしてぉりまふi-235ワラ

スカイプで絡んだシンゴでーす^^
なるみに会えるの楽しみにしとく♪

友達も行きたがってるし、誘っても大丈夫?

>singo20goさん
全然ぃぃょi-179
また友達なるみに紹介してねi-178

メール待ってます(o^^o)

>むはむはさん

オフ会参加希望i-198
マイフレ申請してねi-236

よかったらコンパしませんか^^♪

いーですねぇ(>_<)

クリパw
楽しんでください!!!!!
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク