2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんじゃいました(*´I`)

みんなぐもぉ-
クリスマスは楽しみましたか

なるみはクリパで盛り上がったょ
何人かは来れなかったケド、参加してくれたヒトぁりがと-

みんみんさん酔ったらスゴくぉ喋りになるし、男の子引くぐらぃの下ネタ連発
面白ぃトモダチが増えたし、みんな仲良しになったしなるみも嬉しぃデス

たくぞーさんのトナカイ姿はマジネタでウケたしワラ
ほとんど話せなかったケド、シンゴさんも来てくれてぁりがと-
DSC05846.jpg


楽しぃみんなと過ごせて今年はぃぃクリスマスになりました
ホントぁりがとね



帰りに見たケド、周りのラブホテルは満室だらけでした
クリパの途中に何人か知らず知らず抜けてたみたぃだケド、もしかして…ワラ



ってか最近ホント欲求不満
カレシょりもセフレの方が欲しぃかな









なーんてネ

半分嘘だったり本気だったり



http://sns-friends.jp/
こっそりセフレもここで募集してまふ

テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

コラッ!
俺のトナカイ姿を載せるな!笑

この間はお疲れ♪

めっちゃ楽しそう!

本当にクリパしたんかー。

マサです☆昨日はお疲れ様でした^^


可愛い子いっぱい来てたんで、緊張してました(笑)
また誘って下さい\(^o^)/

次いつパーティーするの?

ってかセフレ募集してるんやw

ぉつぅv-162
昨日は楽しいクリスマスだったねv-353

来年こそはいい男ゲットンv-119ワラ

俺もセフレ欲しい!
セフレなろうよ!!

次は新年会しましょう♪笑

楽しかったです^^

Re: タイトルなし

> takuさん
テヘッi-235

オモシロかったょi-237ワラ
ぁりがと-ネi-179

Re: タイトルなし

> takuさん
したょ-i-179
ウソだと思ってたi-198

なるみはゃる時はゃるんだゾi-175ワラ

Re: タイトルなし

> aaaaacdaさん
マサ君この間はぁりがと-i-178

可愛ぃ子ぃっぱぃ居たでしょi-185
なるみが一番可愛かったってi-198←えっ

Re: タイトルなし

> keintkamaさん
次みんなぃつ空ぃてるかにょるかな-i-198

ぁんまり大きな声では言えなぃケドねi-233ワラ

Re: タイトルなし

> みんみんさん
ぉつぅi-186
酔ったみんみんチャン可愛かったょi-178
ビックリするぐらぃ喋り続けてたけどi-229ワラ

なるみも来年こそは…i-80

Re: タイトルなし

> まーさん
どうしょっかなi-198

満足させてくれるんなら考えょカナi-176

Re: タイトルなし

> tamatamahomeさん
来てくれてぁりがと-i-176
次は新年会だねi-53

ってか名前教えてくれないと誰かわかんなぃi-183ワラ

先週参加してたアキです♪
また飲み会とかオフ会ぁったら絶対呼んでね(v´∀`)

すごく楽しそうe-451

ちょっと怖かったんで参加しなかったけど、
今度あれば参加しますe-454

奥のテーブルでちょっと話したケンですi-179
クリパ楽しかったですi-199

女性陣お酒はほどほどに(笑)

いつもブログ見てます!

無理承知ですが、
今度2人きりでデートして下さい!!

初コメ!

こんなにかわいくてスタイルもいいのにもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばってぇ!

今度参加したいのでよかったら誘ってください!
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク