2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぁけぉめ-(*´v`*)

2012年だょ-

ぁけでと-

去年は色々ぁったケド、今年はぃぃ年にしたぃなぁ

これからもなるみをょろしくぉ願ぃします

みんなは年末年始何してた


なるみはクラブのカウントダウンのイベ行って、そのまま初詣
とにかく寒くて眠くて大変だったょ

いつも吉か小吉だったんだケド今回は・・・


凶(´・ω・`)ドーン
100203_094520.jpg

しかも一緒におみくじ引いたトモダチまでも同じく凶って



まぁ凶は運気が上がるだけだからぃぃって言うからね


って事でみんな今年もょろしくね







テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

凶って逆に珍しいから良いんですって^^そう聞きましたわ

Re: タイトルなし

そぅみたぃですねi-179
何事も前向きにi-184
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク