2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぃぃ気分♡

今日仕事終わりに同僚のユミちゃんと飲みに行ってきたぁ
女二人でしょっぱなから下ネタ全開トーク 周りは引いてたカモワラ

クリスマス近ぃのに痛ぃ女二人組ってゅぅ

相変わらずユミちゃんはエロぃです

二人でワイン2本空けちゃった
なるみが1.5本飲んじゃったケドワラ

って事で、なるみ今スゴーーーーーーくぃぃ気分デス
みんなに今日は特別にサービスしちゃぅぉ
467008ae-s.jpg

ぉ酒飲むと身体が熱くなっちゃぅんだょね



ぁんたたち!!どうせなるみのぉっぱぃが目当てなんでしょ
自分ではぃくらでも揉めるんだからネワラ
e87ca43c-s.jpg


…はぁー。最近揉まれてなぃなぁイチャイチャしたぃ



なるみとイチャイチャしてくれる人今募集しちゃぉっとか言ってみたり


なるみの酔ぃが冷める前に人メールしてネ





テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なに?今日のなるみさん!!エロすぎでしょwwなに俺を欲情させて、、、、放置プレイですかww
俺も飲んで良い気分だけどさ、今度飲んで下さいよwなるみさんのおっぱい揉みたいよw

おっぱいきれいですね

>saistreamさん
今度飲みにぃっちゃぅ!?ワラ

>めんこいさん
ぁりがと-♡貧乳ですが^^;

名古屋には来てくれんの??

行きて―^^自分もワイン好きなんでなるみさんと飲みたいですわ^^ついでにおっぱいミルクも吸いたいよ

メールしようよ(*^^*)

待ってるからね(*^^*)
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク