2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂♪

どんどん暖かくなってきてるね
でも暑いのはゃだ-
最近いつも家に帰ってスグゃっちゃぅのが、オナ・・・じゃなくて、ぉ風呂
汗かくょぅになってきたしね


仕事終わって家に帰ってからの楽しみがぉ風呂になってます
つぃつぃ長くなっちゃぅょね


いつもぉ風呂って何度ぐらぃに設定してる
何度がぃぃかょく分からなぃ


ってかぉ風呂でオナニーするのが日課になっちゃったんだケド、クセになっちゃぃそぅ


みんなは、ぉ風呂でオナニーした事ぁる



ボディソープも使ったらゃばぃ

ryou20101115.jpg



ぁ-



欲しくなってきちゃったワラ


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂でオナニーした事あるよ!
俺もボディソープ使うしw

タイトルなし

よかったらどう?

俺も毎日なるみでオナニーするのが日課♪
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク