2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒ぃケド・・・

ぐもぉ
最近ブログ更新サボってました実は風邪引いててダウン気味なんでふ
誰か看病して-ワラ

でも、アパレルゃってるしオシャレはしなきゃダメだから、寒くても風邪引いてもスカート

今日のコーデ
original_38_1327495139_sel_.jpeg
正直脚スゴく寒ぃカイロ貼ろうかな




ってか太ももとかに貼ったらカイロ丸見えだょねワラ


ってなカンジでなるみはちゃんと生きてますょ-ってぃぅ報告でした



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

なるみ風邪引いてたんだ^^;
風邪にはしょうがが良いらしいよ♪

早く元気になってね^^

>yamaaa

ぁりがと-♪しょうが食べたら身体温もるっていうもんね^^
早く元気になるょぅに、ぃっぱぃしょうが食べる★

No title

早く風邪治して飲みに行こう!!
ってかアルコールで風邪の菌をやっつけようぜ!笑

No title

ちゃんと病院行った!?
あんまり無理しないでね(´・ω・`)

No title

あれっ!?
バカは風邪引かないはずだけど?w

>mmmiamwef

なんだかんだ言って風邪でも飲みに行ってるょ( ´艸`)
また時間合ったらみんなで集まろうょ♡

>ミチン

病院も薬も嫌ぃだから行ってないんだ^^;
気合いで治すょ(`・ω・´)ワラ

>整涙

ヒド-ぃ!!!
なるみ泣いちゃぅ(*ノД`*)ワラ

ってか名前の漢字全然違うから一瞬誰かと思った!ワラ
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク