2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイポイ

こんちゃぁ

久しぶりに週末に休みぁったから、部屋掃除してたぁ
チョコチョコ掃除してるんだケド、大掃除バリに頑張ったからかなり疲れた


ってか掃除し出したら止まらんくなぃ辞められなぃ止まらなぃかっぱえびせんみたぃな←ぇっ



ってわけで、

なるみの部屋初公開



























部屋

どぅ綺麗になってるでしょ

これ見て欲しかったダケ-ワラ

部屋も綺麗に片付けた事だし、みんな遊びにぉぃで-

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴい綺麗になってるじゃん!
掃除のプロのダスキンに頼んだら違うね( ´艸`)

>みんみん

違ーぅ!!
自分でやったの(`・ω・´)ダスキンに頼んでなぃょ!ワラ

初コメです

FC2から来ました!
ブログみてすぐになるみさんが好きになってしまいました^^
次も更新楽しみにしてます♪

No title

俺ならもっと部屋綺麗に出来るから遊びに行っていい?笑

No title

じゃあ俺も行く!

No title

女の子って感じの部屋だね!
良い匂いしそう
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク