2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月といえば・・・!?

やっほ-ぃ

今日から2月だね-1月はしょっぱなから忙しかったけど頑張った自分にお疲れちゃんワラ
みんなもお疲れにゃん


2月が今日から始まるケド、2月といえば何って職場の先輩と話してたんだケド、ゃっぱりバレンタインだょね

今年も張り切って作るゾ

もちろん、渡す相手は




一番仲良しのマリちゃんワラ


ってか最近女の子ばっかりにぁげてる気が…

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月はお疲れちゃん^^
チョコ貰えるの楽しみにしてるな♪笑

No title

どうせコンビニチョコあげるんだろ?w

No title

ゆりにもちょーだい♡
交換しよ-(・ω・)

>imaniena

なるみのチョコは高ぃょ-( ´艸`)

>jiownkljiomk

違ぅょ-!!ワラ
でも、欲しぃってしつこぃ人ならコンビニチョコかも( 艸`*)

>yuriyannnnn

ゅりちゃーん♡♡♡
交換しょしょ(*´v`*)楽しみ♪
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク