2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だけサービス★

誰か癒して-
→マイフレ申請
e5dyhnglcas.jpg


なんちってワラ




ただぃま帰宅ぅぅぅぅ
ぉ帰りって言ってくれるヒト居なぃ~


今日は仕事帰りに、同僚の子と最近ご無沙汰だったぉ酒を少量頂きました
もしかしたら少量じゃなぃカモワラ

いつも酔っちゃぅと気持ちょくなっちゃぅ




気分ぃぃし、またみんなにサービスしてぁげりゅ
…って思ったケド今度は何したらぃぃのかな
ってかなるみに何して欲しぃなるみと何したぃ




ぉっぱぃ見たぃチューしたぃそれとも…ワラ


コメしてくれた中から面白そぅなのゃったげるぅ
普通のじゃィヤだょ-


ってか早ぃ物勝ちだからネン

どんな事コメしてくれるか楽しみぃ


んじゃコメとマイフレ申請してね-
→マイフレ申請

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下着姿たまらん。。。
なるみのおっぱい吸わせて!!!

No title

ずばりセックスして潮を吹かせたい♪

No title

スカトロプレイ希望です。

No title

なるみさんと2時間ぐらい抱き合ってたいです!

No title

生中出し

No title

あえて普通にセックスしたいです

No title

脚を爪先まで舐め回したい

No title

アナル攻めしたい

No title

乳首舐めたいです♪
よろしくおねがいします

No title

なるみのマン毛が欲しい

No title

思いっきりイマラチオさせたい!!!

No title

なるみさんのクリトリス見たいです^^

No title

セフレ希望

Re: No title

結婚して下さい

No title

飯おごってw

No title

オナニー見て欲しい

No title

手コキして欲しいなー

No title

アナル攻めしたい

No title

今すぐ会いたい!

Re: No title

なるみのドアップマンコの写メ欲しい

No title

夜の公園でセックス

Re: No title

ナースのコスプレ
あと顔射したい

No title

ゴム無しセックス

No title

海沿いをドライブデートしたいv-190

No title

ハメ撮り

No title

SMプレイ
手足縛って無理矢理ハメたい

No title

エロテレビ電話(笑)

No title

温泉に一緒に行きたいです。

No title

逝くまでフェラチオして!

Re: No title

クンニしたい
69も

No title

いっぱい虐めて欲しいです。
言葉責め・射精管理・ヒールとかで踏んで下さい。

No title

なるみのオナニーみたいし、ビデオで撮りたい

No title

付き合って下さい。
僕の彼女になって下さい。お願いします。

No title

イチャイチャしたい♪
ずっとディープキスしときたい

Re: No title

おっぱい揉みしごきたいv-238

No title

チュッチュしよ☆

No title

飲みに行ってベロベロに酔わせたい

それからホテルへGO♪

No title

なるみさんの生下着が欲しいです。

No title

俺のオナニー見せたい

No title

中出し

No title

生ハメでしょう!

No title

フェラチオ希望

アナルにチンポぶち込み

足でシゴいて♪

ハメ撮り

ディープキスv-207

パンツ欲しい
匂いたいです

乱交しよーぜ!

俺の友達と3P希望♪

奴隷にしたい

マン汁吸いたい

No title

パイズリしてくれー!!!!!!!
プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク