2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート結果発表

この前は多くのヒトがコメしてくれました
みんなぁりがとね

普通なコメントもぁれば、飯おごってってコメントまで
飯おごれって普通過ぎて逆に面白かったワラ

みんな変態ゃね-みんななるみの仲間だ-


って事でアンケート結果の発表デス




なるみが選んだのは、

>奴隷18号
>No title
>いっぱい虐めて欲しいです。
>言葉責め・射精管理・ヒールとかで踏んで下さい。

にしました

ぁたし普段はドMだけど、たまにはドSになってみたぃと思ってたんだ

奴隷18号さんには、またメールするね






ってか、週末休みのヒトが裏山


ぁたし基本週末仕事だからね-
しかも忙しいからね-

まぁ職業柄しょうがなぃか




ってか最近ストレス発散してなぃょ-




ストレス発散したぃょ-
誰かなるみに個人的にサービスしてょ-

なるみもサービスしてぁげるから


任せろ!ってヒトはここから連絡してネ-↓↓↓
SNS friends

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:★なるみ★
はじめまして、なるみです♪
普段書けないようなエッチなことを
書いていきたいと思います!

最新記事
カウンター
リンク